2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマちゃん

こんばんは木下、そうし、三寺とのみにいった遊戯王の話ばっかりぴょん…まぁ人の趣味にどやこや言うつもりなんてさらさらないし人それぞれやからいいとは思うねんけどね?無理やりさせようという姿勢にイライラが止まらない金がかかるもんやし、俺はやりたく…

自論『「リサ」は普通の子が多いが、「リサコ」という名前になるとぶさいく』になる

またまた夜勤休憩中です。うん月曜日になったなブルーマンデーなんて言葉があるが、今の俺には全く効き目のないものだ。大学生の春休みは最強さ!!!!うん大学生を名乗りたいが、私はアホすぎたので、専門学校に通ってました死にたい黒歴史です。と言いつ…

ケツ毛を綺麗に剃ったから、アヌスを撫でやすくなった(思い出話、自分語り)

こんばんはケツ毛は確かに剃ったけど撫でやすくなったなんて思ってねーよ!!!!!!!このホモ野郎!!!!!!!!うん夜勤の休憩中ですいつもマイメロの一番くじを二回引いていく親子がいるのさ全身マイメロのジャージで、ホンマに好きなんやろうね。普…

ブランコ二人乗りで、その間ずーっとオマタ見られる側の気持ち

こんばんは猫大好き女の子集まれーー☆☆我が家の猫ちゃんだよーー☆☆猫のウニみたいな猫ちゃんブログ書いていくよーーー!!!!☆じゃあいつも通り下ネタばっかりの更新進めていくねーーー☆☆ちんげはいてなわけでうぅん今日は前日にブログで書いたAV監督の本と…

第2章ですよ。

こんばんはお久しぶりですね。ええほんと前の旧マレーシア日記は運営にアカウント凍結されちゃったんですよねぇ。。。(推測でしかないが、そうとしか考えれないしかし、まぁ理由はなんとなくわかってます。エッチな画像の載せすぎでしょうね!!!!!と言っ…