第2章ですよ。

こんばんは



お久しぶりですね。ええほんと



前の





マレーシア日記は


運営にアカウント凍結されちゃったんですよねぇ。。。(推測でしかないが、そうとしか考えれない




しかし、

まぁ理由はなんとなくわかってます。






エッチな画像の載せすぎでしょうね!!!!!



と言っても、ヘルタースケルター沢尻エリカのおっぱいと


ヨボヨボの婆さんの裸画像載せただけなんですがねぇ。。(運営さんごめんなさい

エッチなんは、文章だけにしときます!
f:id:soiasla13296132:20150303012314j:plain


ということで、




この新しいぶろぐですよ


前の消したブログの読者様はもう完全にいなくなったんでしょうが!



また色々更新していきますので、オナシャス!




…ということでね!





何を書いていこうか






f:id:soiasla13296132:20150303012402j:plain

変顔が素顔である。素顔が変顔である。



なんか命題とか、その辺で習いましたよね。アホなんで詳しくは覚えてませんが



ともちんなぁ


整形って発覚するまでは正直好きでした。




まぁそれだけちゃうか


ともちんの横顔がアバターって言われるまでは好きやったかな?







うん。久しぶりの更新やから全盛期のキレを取り戻せないなぁ




(あぁ〜裸の画像載せてェェ〜〜〜っっっ!!)




てかてか


ブログ凍結されてから、画像もあんまり保存してないんすよね



だからちょっとカメラロールをスクロールしたら前に述べた問題の画像がすぐ出てくる



話替えようか




f:id:soiasla13296132:20150303013110j:plain
f:id:soiasla13296132:20150303013124j:plain

私男ですけど


長瀬さんはホンマにカッコええよな


うーん話の続け方がわからない。というか思い出せない




前なら1時間くらいかけてダラダラしたり、時にはスムーズに書き綴ったりできたんやけどなぁ






あ、あと前のブログにちょっと書きましたが、今月、一人で頭狂に行きますよ〜


特にお金をかける予定もありません。ほんとに一人でぶらぶらしに行くだけです。俺はドドドドケチやからお土産なんてゼッテー買わねーよバーカバーカ!!!!!!!!!!




うん



最近ね、本屋さんが好きなんです。




まえに


なんとなーく


オリラジあっちゃんの


芸人前夜


っていう本を買って、読みました。



テレビでブレイクするまでの流れを書いた本で面白かったです。


(読書感想文になるわこれ)なんかねー


やっぱり頭いいって言うだけあって、色々なことを必死にデータにしたりして、色々やってるねんなーって思いました。(大阪市、小学二年生 パンツ君)


嘘です。20歳です。




うん


次に買いたい本も決めてるんですよ


次の更新の時にはそれの低レベルな読書感想文にしようかな?


って考えてます。




うん



ばいちゃ


久しぶりの更新が超駄作で不満です。笑



徐々にクォリティ戻せるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。多分下ネタばっかりです。