2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

短め

パチンコ3,000円負けあの店はもう行かない久しぶりに王子町?王寺町?の店行ったら赤羽で外れ掴まされた物凄くむかつくんじゃねー

いくら何でもクソみたいな毎日続きすぎだろ退職してニートになって数週間経った奴に共感するわ

タイトルが全てを物語ってますね!ネタが尽きたなんて今朝の更新でもうわかってることやろ…今日は、パチの店を回りまくりました平野から堺辺りまで自転車で漕ぎ漕ぎ家出たんが11時くらいやったかな。どの店も大体10時オープン、しかも土曜どこ行ってもブラッ…

久しく

久しぶり?っす前言ってた虹のボーダー見つけてきました動画を観てて、スクショ最近、パチ行ってません。その代わり打ってる動画を観てます。笑デレステどんなもんすか?SSR2枚、SR3枚ティアラ、どうやったら落ちるんですかホンマに教えてください。いつまで…

http://youtu.be/pPVt1zlP7v8https://youtu.be/eWKSwIWxyU8http://youtu.be/Eo8gH7zSjnohttps://youtu.be/O6SZcVZ9j8Uhttps://youtu.be/VkWveqoILFohttps://youtu.be/UHzG8-UoeCwアクセシビリティ邪魔でごめんね、水没後、久しぶりにホームボタンと電源ボタ…

追記でダラダラ書きたい事書いていくコーナー

タイトルのまんまや俺のブログ、見返してたら〜ですが〜やけどけど〜っていう、否定の書き方がクセになってるんですねもちろん喋り方もそう否定から入る奴はモテないってなんかのまとめサイトでみたけどってここも書きたいな。別の書き方、改めててなんをま…

手短に

パチンコ大惨敗詳しく書く気も起きん話をかえて小笠原引退試合、かっこよかったっすねー欲を言えば日ハムの応援歌流して欲しかったホンマに涙無しにみれんかった。一打席目で半泣きで、二打席目は賢者モードやったから冷静、3打席目はあっけなく終わって呆然…

甲子園の中継みてたら、バックネット裏の階段で目立ちたがったりしゃがんだりするクソな人達

うふふふこんばんはすごーく機嫌がいいです、朝、前日にも行ったアツい演出ラッシュを堪能した一パチの店に行きました。オープンして10分くらいに行ったねんけど、あらまぁ他のおっさんが座ってる訳ですよ。まぁそうなるのんもしゃーない。前々日が当たり30…

歯磨き粉のつぶつぶが口に残ってたらそれをジャリジャリ噛んで1人でキャッキャする人の更新

こんばんはデレステ、ありとあらゆるみくにゃん欲しいと、そんな僕を惑わすもう1人の刺客。。城ヶ崎莉嘉ちゃんの曲を今日、解放したのですがまぁ、なんと可愛い歌っすか。。。と。。というか、歌い方?声?かなり好きです。。。多分次は美嘉ちゃんなんやろう…

一言だけ

こばは明日!久しぶりにパチンコ行きます!!!おや

ソフトバンクが優勝したねっっ

こばふにゃぁぁぁっ!お、お弁当にお魚が入ってるにゃあ〜!Pチャン、みくがお魚苦手って知ってるでしょー!?うぅ……ひどいにゃあ……もー、Pチャンこれ食べてー!。。。フレンドにこのSRみくにゃんがおるんですけど(転載しましたごめん)可愛すぎます//////何…

((((;゚Д゚)))))))

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪さて朝から今日は長居に用事がありまして帰りに、なんかノリで用事の先輩&同期の友達というか、色々恩がありすぎるというか、とにかく性格いいやつと、パチに行きました。その同期の奴が「これ当たりますよ」みたいなん言って先輩に…

アーメン。可愛いよみくにゃん

こんばこれ、家にあるiPadなんですが(僕のアカで50個×5セット貰うためのいわば踏み台垢)リセマラ、ホンマにエグかったです。画像ちっちゃくて申し訳ないですが、正に神懸かりでした。招待する分もあって、リセマラで二回引けたのですが(最初気づかんかった)…

サッカーは観ていて本当に面白くない

こんび今日は何をした???パチは明日行きます??デレステ、二回レアガチャ引いたら、レアのみくにゃんと楓でした。眠い更新しやんほうがマシなレベル。。、おやややや〜

猫のどこに一番萌えますか?目?鼻?口?手?ア○ル?

こんばんひあんたら…こんなん見てたら人間力落ちるぞ………人間力ってなんだ???変換した時でも「く」と打つまでこの候補が出て来んかったしとりあえず無職の僕が人間力0としたら、(100点満点)みんなは70くらいあるんだから。。。なんと言えばいいのか…まぁ、…

シアーホルツ

こんばはいきなりやけど言わせてくれ希美まゆ ツイッターでフォローしてる人よわりと頻繁にあるRTをするんですが、それに写ってる希美まゆ(左から2番目)本人は、*画像はずーっと下に貼ってますまぁいい希島あいり(一番左素の顔自体がボコボコにしたくなる顔…

Simejiに切り替える時にめちゃくちゃ重くなる5S

こばはぁとりあえずご報告パチンコ、でボッコボコにされてきましたーーーーーーーィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆーて2,000円だけやねんけどねこりゃアカンと思って流石に留まりました。。ブラクラ小当たりだけ。。。レヴィ、敵に回ったら脅威の強さを発揮してフ…

死の手前

こんばんはーーーーエヴァ10。やっぱり面白くなかったというか、未だにエヴァのパチンコはどう当たりに繋がるのかを知らないブラクラ前の4500円勝ちしたとこ、めっちゃ絞められてたねあんな当たらん筈がない。。。結果4,000円負けです。昨日のん合わせたらも…

ふぅっふー

こんばやし昨日、日曜は1,000円負けでした。。。だから今日は凄くもやもやしてたんですよ。んで今日は待ちに待ったヱヴァ10の導入日でした演出を先行体験できるアプリなんかもあり、ちょこっと見たりしながらパチ屋にいくのですがほぼどの店も13時オープン。…

ぎゃふんと言わされました

こんばんは午前中に木下と藤野にパチの景品の貯まってたお菓子あげに行って結局その足でパチンコ行ったんすよねブラクラ、レヴィでピンクヒョウ柄で最初勝ったから信じてレヴィで通したら小当たり単発だけでした。。。強いて良かったこと言えば、ブラクラの…

うひょひょひょほほほほほ

こんばんは最近パチンコのこと書いてないじゃないすか負けてばっかやったんすよね。。。なんばのパチ屋でブラクラ打ったら6,000円負けしたんすよね。。。んで2,000円引っさげて行ったんすよね一瞬でブラクラ、小当たりしかこやんくて全財産潰しかけたとこで…

空いたね〜

こばは〜空いたね〜書くこと、ないんだなさすぎてネタ探ししました単身赴任でいない父さんの押入れ漁ってたら(元々目的があった)DS LITEを発掘しました父さんのソフトは漢検とか脳トレとかそういう系なのであれですが、僕の遊んだゲームこいつですね。久しぶ…

究極に目が醒める曲を久しぶりに聴いてしまった(三国無双語り)

こば今日はパチンコも行ってません明日行きます。それ用の勝負パンツで寝て、勝負服で行きますからねうんタイトル呂布のテーマね3のユーチューブで聴いてそれが一番カッチョいい4か5のとゅーーーーーん とゅーん とゅーんとゅーんはそんなに好きじゃない。思…