2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹の調子

こんばんはパズドラのあか約8,000円でした。明日の昼金いるのに、仕事の都合上、晩になりますだとよ。当たり前よね。普通の人は仕事だもの。学生でも夏休み終わってんじゃねーの?でもぼくは無職!気高き無職!!パチンコこの土日は我慢しましたというか、行…

あ、学生さんはそろそろ休みおわりか。わらわらわら

こんば昨日はねパチンコで5,000円勝ったのにその後なんと12,000円パクられて死にかけてたので更新しませんでした…(カツアゲとかちゃうよ)まぁかんたんに何かと言えば(超ざっくり書きます)前の営業の仕事先月の給料、謎にちょっと多く入ってたんすよそれを返…

これからさ、全部無題にするとかどうすか?

こんばんは最近体調がよろしくない俺もハンドの後の熱中症なのか、頭ガンガンするし、目ん玉もここ最近ずっと痛い朝合説行ってきました。なんか興味深いスポーツ関連のブースがあって、聞いてて面白かったです詳しくは書かんが、スポーツ関連の企画の仕事俺…

はやめ

こびゃ(ネタがありません。改行も面倒くさいです。笑)朝起きたら飼い猫のゲロがありました今の写真。豚猫のおっさん。昼からパチンカスいきました…ブラックラグーンどの店でも本当に負けません。。。。そこで引き上げたらよかったもののキン肉マンでぶち壊し…

のぼせてます

こばはぁタイトルの通りです。風呂の中で一生ヘドンホホで音楽聴いてたらクソのぼせました。あっ、熱はもう治りましたよ〜١٠( ᐛ )وhttp://blog.bakattan.com/archives/1037622932.htmlさ〜らへ〜うま〜るcha〜n…そして!!!熱治ったので!!!!!!(オォ!!!!!!)合…

短く

熱出ました。うん明日合説行くぞ〜って意気込んでたのにこれっすよ(多分どのみち行かされるけど)なんか持ってるよね?本能的な拒否反応とでもいおうか前言ってたヤフオクの商品、残り5分で7,600円のままで落ち着きそうです。。頑張ったね。。。アホみたいな…

ツイッターのフォロワーは多ゐのに最近パッとしない篠田麻里子さん

ごばは今日は、い & え を↓それぞれゐ ゑ と表記したいと思います。ただの思いつきです。お付き合いください。(ここからスタート!)この話題は一瞬で終わらしますが、バイトをしようかと思ってます。ゲーセンを考ゑてます。はゐ。で、や。何あんたら普段のア…

思い出したように追記も久しぶりに書く

あとさテレビは野球しかみいひんから知らんけど芸人のオカリナ?とかいうやつを可愛いとか言ってるやつおるん?なんかそんなんを聞いた気がしてんけど本気でいってるのか?澤さんとは全く条件が違うブサイクやからまさに誰も得しないと思うんですが…バイトさ…

あの〜。堀北真希さんと婚約したことをご報告いたします//////

こんばんは地球上の陸が一瞬で10kmくらい動かされるくらいの衝撃的ニュースでしたね。あとはガッキーと綾瀬はるかを取られないことを祈るしかないな…うんバイト探してたら、寮完備!!!とか書いてるとこあって、1人で「ほぇ〜」って言ってたとこです。エヴ…

久しぶりに連続で更新ダァ

こばはぁこのへんのジバニャンのパチモンはどうなんだ…うんラブライブの売れなかったフィルム二枚を売り飛ばして得た1,200円で打ってきました2ぱちでブラックラグーン負けたでやんす…ちょっといい感じやったけど、1,000円は15分もしないうち?に消えましたま…

red fractionとかいう最高にカコイイ曲(本家よりioナントカremixの方が好き)

こばはぁうん25日やったかな ニコニコにへばりつく1日になるのかな?あと、今話題のがっこうぐらし!のニコニコ見逃したのんはやらかしたまぁいいうん。チョッパーの水着履いてるくらいやから、普通にいい健全な男の子なんやろうなぁ※ちょっと自分語りとか…

パチンカスになっていってます

こばはぁ今日は朝から木下に(ホンマに俺の時間つぶしの為だけに)付き合ってもらって10時からパチンカスラッシュ(1パチonly)してまひたひたひた最初はハリマヤで4000円勝って阿倍野のアレですね、王○○社の横のパチ屋で調子乗って4パチして6,000円負けて(ブラ…