シアーホルツ


こんばは




いきなりやけど言わせてくれ





希美まゆ  ツイッターでフォローしてる人よ


わりと頻繁にあるRTをするんですが、それに写ってる



希美まゆ(左から2番目)本人は、


*画像はずーっと下に貼ってます












まぁいい







希島あいり(一番左












素の顔自体がボコボコにしたくなる顔で、あんま好きちゃうけど、まぁいい


興味ある人は勝手に調べてくれ。整ってる顔なんやろうけど、僕はどうもムカムカしてたまりません。書いてるだけでムカイラついてくる。。






右端、誰か知らんが、まぁいい











問題の沖田杏梨


右から二番目っすね。










f:id:soiasla13296132:20150910223550j:image







完全に周りのAV女優+カメラマンのグルで、悪意満々でこの画像チョイスしたやろってくらい気持ち悪い顔してる。。。



それを週3くらいのペースでRTしまくる希美まゆ


悪意に満ちた意図的な画像のチョイスなのか。はたまた単なる告知なのか。



さんてと




パチ



1,000円だけ持って行きました



長居の123でブラックラグーン打とうとしたら、目の前でオッさんに座られて




ハンドの後やったんでね。しんどかったんすよ。



我孫子の換金率ゴミカス店行って






なんとまぁ

















まず説明からしようか。俺の感覚だけで書いたってしゃーないし








ブラックラグーン2 というのを、僕は打つのですが




まず


アツくなったら
f:id:soiasla13296132:20150910224641j:image

わかりにくいかもですが、赤羽(背景のピンクっぽいのん)が舞うんですね。


この画像は、サイコロも赤やから、更にアツい展開なんです。


ちなみに雪緒ちゃん。セーラー服よりもスク水の時のんが好きです。

画像は探せ


あと、どうでもいいですが、演出的には

f:id:soiasla13296132:20150910231124j:image


nextの、「ジャキーン!!!ガオーーーー!!!」のこのシーンがアツくなくてもすきです。






んで赤羽バー


ってなって

f:id:soiasla13296132:20150910230521j:image

ほぼ当たり確実の小レヴィ来て!!!!




「一応」当たりました。







一番ヘボいヘボい当たりね。これはどの店のブラックラグーンも一緒



んで、こっからキャラが死ぬ?倒れる?までボーナスが続くってのんがザックリまとめた感じなんですよ。




んで、さっき言った一番ヘボいヘボい当たりの後に


アサルトゾーンってのんがくるんすね



レヴィ使ってたらヘリ

ロベルタ使ってたら戦車を潰すゾーンなんですけど



まずこれを突破しないと後々続くボーナスに繋げないんです。


察した?



f:id:soiasla13296132:20150910230205g:image


これはネットで拾った画像やから4桁くらいゲットしとるけど、




イチパチの甘デジやったから、たったの280Gで終わってブチ切れました。



おい!!!ってボソッと言い捨てるレベルでした。



んで



当たりがそれで終わるんすよねー




カス





なぜこんなことになったか?





レヴィを使ったからだよ!!!!!




最近ロベルタもアサルトゾーンの後、あんまり稼げんかったから気分転換がてらレヴィにした結果よ!!!!






んでその後




また当たりかけて、外した後に、このゾーンに入るんすよ。




何度かこのブログで愚痴ってる



f:id:soiasla13296132:20150910230636j:image



このクソカス フライフェイスゾーン





緑のこれは、残り2ですね。


0の赤の炎の時にリーチ掛けれたらアツいんですよ。

ただ、必ず0まで続くとは限らないんすよね。3とか2とか1とかで終わる時が多い。だから嫌い。しかも玉いっぱいヘソに入れて回転数増やさないとこのカウントダウンが進まない。

け今日のこのゾーンも緑のここ、残り2で強制終了されて、終わるという。。。




でも、ある意味ラッキーでした。




1,000円しかない僕にとっては、無駄に玉を消費しながら0になるまで続けて、いざという時に玉切れしてた可能性があったんすよね。




玉切れしてたら、泣く泣く帰るしかない。んで誰か知らんジジババにハイエナされる





そーならんくて、よかった。あくまでポジティブ








f:id:soiasla13296132:20150910231524j:image


久しぶりにこのキュインキュインを見たいよママ。。。


明日はどこに行こうかな。。

ゆっくり考えながら、寝ようかな。




ちんちんばりかゆい