あ、学生さんはそろそろ休みおわりか。わらわらわら

こんば



昨日はね


パチンコで5,000円勝ったのに



その後なんと12,000円パクられて


死にかけてたので更新しませんでした…



(カツアゲとかちゃうよ)



まぁかんたんに何かと言えば(超ざっくり書きます)


前の営業の仕事




先月の給料、謎にちょっと多く入ってたんすよ




それを返せと一ヶ月越しに言われました。(ホンマは違う理由やけど、こういうことにしとこう)


本当に死んでほしい。。。殺してやりたい。。。全財産4桁切ったし…




31日の母の誕生日プレゼントなんか買ったろー思って天王寺向かってる最中ですよ。魔の電話。



あームカつくからこの話やめよう!!!

と言いたいところだが!組織の名前言っちゃおう!全部丸々フルネームはマズイからだいぶ隠すけど!



学生ビジネス団体F#r## ######

です!うんこ!



この話は終わろう!







ちなみに昨日はね、パチンコ、バラライカさんに勝たせてもらえず終わって、裏切られました。


だいぶ勝ってた後やからすんなりやめれたけど、もうあのシーンは見たくもない。。

今日したこと、特にないので(パチも行ってない)テキトーに近況ちょちょっと書いて終わりますか


f:id:soiasla13296132:20150829215756p:image


ほんの少し揺らいでる





f:id:soiasla13296132:20150829220444j:image

ぺんぺけぺーん



お金なさすぎてね。次は白猫、てめーの番だ





とかいいながらこんなん買った(電話来る前に買ったからしゃーない)
f:id:soiasla13296132:20150829220751j:image


フォトイラストって、何なんすかね…?



もしかしたら、これも一瞬だけみて楽しんで売り飛ばさないといけないかもしれん。。。







んーそこそこパチンコ勝ちすぎて家にお菓子が貯まってきてます。



f:id:soiasla13296132:20150829221334j:image


片付けしてたら、1年前くらいのこんな本が出てきました。カレーめちゃくちゃ好きなんすよ。お金出来たら食べに行きましょっか





的な


寝ます