究極に目が醒める曲を久しぶりに聴いてしまった(三国無双語り)

こば


今日は





パチンコも行ってません



明日行きます。それ用の勝負パンツで寝て、勝負服で行きますからね




うん







タイトル




呂布のテーマね


f:id:soiasla13296132:20150901013100j:image
3の

ユーチューブで聴いて




それが一番カッチョいい
4か5のとゅーーーーーん  とゅーん とゅーんとゅーん

はそんなに好きじゃない。思い出補正かな?



小3くらいの時になんばのビックカメラで父さんにメモリーカードとセットで真三国無双3買ってもらいました



呂布のテーマ最初に聞いた時のあの興奮






コロウカンの戦いで一騎討ちとかいう逃げるしかない選択肢
f:id:soiasla13296132:20150901013110j:image

呂布にいつ殺されるかと追いかけ回されて(強化していったら一騎討ち以外では倒せる。難易度上げたら超ウルトラ無理ゲー)
f:id:soiasla13296132:20150901013254j:image

中学生半ばくらいまでやりこんだ思い出のゲーム


3の周泰のせいで厨二病を患い(カッコよすぎる)
f:id:soiasla13296132:20150901013405j:image


許褚で流星やりこんで
f:id:soiasla13296132:20150901013547j:image


甘寧で玉璽?←字ちゃうかも
使いまくって
f:id:soiasla13296132:20150901013552j:image

諸葛亮がありえへんくらいヘボくて使いづらくて(画像探す気もおきません)


南蛮での象に乗った普通の兵に毒沼にイライラしまくって(探す気もry


赤兎鐙、絶影?鐙のとりかた必死こいてネットで調べて





祝融とかいうババアに興奮してて
(3の祝融が一番ダサい)
f:id:soiasla13296132:20150901013836j:image



懐かしいなぁ…なぁ…



おやすみ