手短に

パチンコ
f:id:soiasla13296132:20150922002018j:image



大惨敗

詳しく書く気も起きん


話をかえて



小笠原



引退試合、かっこよかったっすねー



f:id:soiasla13296132:20150922002057j:image
f:id:soiasla13296132:20150922002104j:image



欲を言えば日ハムの応援歌流して欲しかった



ホンマに涙無しにみれんかった。一打席目で半泣きで、二打席目は賢者モードやったから冷静、3打席目はあっけなく終わって呆然として、そこで引き上げるとこと、インタビューでグズグズ言ってました



あと、パチンコはもうトラウマ植えつけられたから当分行けんわ。多分。めいびー。




ちゃんと働こう。。。雇用形態云々は置いといて、日給制のとこで働いて休みの日に勝負みたいなんがまだマシな感じか





けど確実に言えることがある




パチンコ、前までやってたクソ飛び込み営業よりかは効率いいっていうね。




暑い夏の日に10数時間外でウロウロして汗ベタベタのグチョグチョの汗臭ぶぅわ〜してしかも交通費自腹で無給なんてのが9割やったからね。はよ潰れろ。


オマケにインセンティブの分返せとか辞め際に言われてその月8,000円しかもらえんかったし(1件とったら12,000円+交通費なんですけど…ホンマに終わってますよね?)






みんなも仕事選ぶときは気いつけね。


さてさて



デレステの話するか



事務所の着せ替えみたいなんにハマってる僕ですが



この度模様替えをしました。


前の写真は撮ってないので、ビフォーアフターの比較が出来ないのですが、よかったら申請してくださいね。


121607822

めちゃくちゃ厚かましいですが、SRのみくにゃん、莉嘉、他SSRのみ承認します。笑


ちなみに今の部屋、スクショで貼りたいのですが、今風呂場なんで電波がカスすぎて載せれません。笑


明日に貼るかな?



おや!

























































今日、9,000円負けです。反省します。。。。

罵りまくってください。。。。