http://youtu.be/pPVt1zlP7v8
















f:id:soiasla13296132:20150922210406j:image












f:id:soiasla13296132:20150922210849p:image
f:id:soiasla13296132:20150922210857p:image
f:id:soiasla13296132:20150922210910p:image
f:id:soiasla13296132:20150922210919p:image
f:id:soiasla13296132:20150922210927p:image


アクセシビリティ邪魔でごめんね、水没後、久しぶりにホームボタンと電源ボタンの調子が戻ってきて嬉しくてさ。



で、だ。




























こ…この人は歌手志望だから…







と、まぁ今日したこととして書くネタが無いので、こんな内容で誤魔化してます
















まとめサイト見て、そこに載ってた動画をペタペタ貼り付けただけやけど、わかったことが一つだけある












これから声優目指す人、アニメ好きのブサイクがほとんどで専門学校に養分にされるだけで、ほんのほんのほんの一部の容姿端麗、美声な人やないと無理やねんなーと。








「bv無職。」



この言葉を最後に添えるだけで「なーんだ!無職の言う事なら無視して声優目指そう!」って安心出来るよね!









がんばれ!声優界の未来を担う金の卵たち!





f:id:soiasla13296132:20150922213223j:image
f:id:soiasla13296132:20150922213233j:image
f:id:soiasla13296132:20150922213244j:image


貼りたかっただけっす



また明日