うひひうひうひうひうへへへへへへへへへへ


こんば



面接がありました




んなことは本当にどうでもいいんですよ。





恒例の



のお話をします。

まず。







僕はね、思い出したんですよ。


ちょっと前まで行きつけてた我孫子パチ屋に行くとき、毎度毎度幸運の置物としてヨーグリーナを買ってたことを。途中飲みながらお股に挟んで打ってたことを。


横に座ってる人からみても多分「あ、こいつ絶対下ネタベラベラ話すきしょい奴や。」と思われることでしょう。電車の中では絶対にできません。もし高校生なんかに見られたらバカッターに間違いなく挙げられる感じでしょう。


てな感じでヨーグリーナを買って




朝10時からマルハンに行こうとしたら、なんと定休日やったんですね。




んでお隣にあるP-ROOTS


というお店



調べたらブラックラグーン置いてるらしいし、行くしかないじゃないですか





ちなみに財布には5,000円。訳あって使える軍資金は2,000円。






その店のブラックラグーンの設定は甘デジやし1パチやし、2,000円あればちょっと当たってちょっと遊べたなええかーみたいなノリで座ります。





前の更新に書いた通り、ここ最近は期待度4/5や、赤羽赤予告で外したり散々やったんよね。1つはMAX台やったからしゃーないとして、甘デジで外した時は頭が湧きました。





話を戻して






台に座ります。前々日が21回、前日が29回と、まぁまぁノッてる台



うしゃうしゃ(がっぽ)



で、打ちます。




ちなみに右にエヴァのMAX台があって、前日当たり数もブラックラグーンに比べてかなりよかったから少し悩みました

(悩んでません。エヴァは絶対に勝てないですし、なんせMAXなんてもってのほか。)

俺とほぼ同じタイミングでそのエヴァにおっさんが座ってたんですが、結果から言うと元々カードにあったであろう貯玉×?,000に加え、6,000円くらい?ぶち込んでました。赤予告も何回か出してましたが、一回も当たってませんでした。MAX台×エヴァの闇です。




僕はブラックラグーンを打ち始めます
回転率?はね、正直ほんのちょっと悪かった。とにかくいつもみたいにヘソに入らんかった。いつもが1,000円で50〜60回転くらいなんやけど、確か最初の1,000円分は39回転




少ない。。。少ない。。。。





ちなみにこの1,000円でも赤羽1つ外しました。ツイッターに「前日から赤羽を5連続で外すバカは私です」と書こうかと思いましたが、あと1,000円で取り返せばいいじゃないか、というバカ思考に切り替えられる











しかし今日はね、このバカ思考がなけりゃあただ1,000円を捨てただけになってたんすよ。








野口さん追加して残り半分になりかけた瞬間



f:id:soiasla13296132:20151005221111p:image


でんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでん











どういう流れで勝ったかは忘れましたが、久しぶりすぎました。






さてさて、アサルトゾーンだァ

今回はいつもみたいに改行ラッシュで引っ張ったりしません


f:id:soiasla13296132:20151005221316g:image



まぁそんなもんかと、当たりが終わっても残りの玉を消化するために続けて打ちます








そしたらね





f:id:soiasla13296132:20151005221823j:image




あっという間ですわ




でんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでん

(画像貼るんめんどくさい)




言うまでもないっすよね?






あっけなくアサルトゾーン負けて終了

1,000発くらいまで玉が雀の涙程返ってきました



こんなん換金したって500円+おかしor飲み物にしかならんから消化するしかないやん。こんなんで受付行くんも恥ずかしいし







そしたらそしたら






でんでんでんでん



当たります





ごめん、めんどくさなってきたからこっからは簡単に書きますね。



その回で4連勝



その後また一瞬で当たってアサルトゾーンで死亡







そしてそしてですよ。(やっぱりちょっとちゃんと書く)




その次が

17連勝




というね。




贅沢な文句ですが、途中で飽きてました。




なんせ死んでも死んでも蘇ってボーナスに繋がるっていうんが17回中3回もあった。負け確定が分かって諦めてスマホポチポチしててもなんか蘇ってたり。




ちなみにいつも俺は「レヴィはクソ、ロベルタこそが最恐にして最強」とか抜かしてましたが、今回はレヴィで17連勝。。。


ほんとごめんなさい。そしてもうわかんねぇなこれ。


今日はね、とにかくアツかった!!!



f:id:soiasla13296132:20151005223645j:image

背景ピンクヒョウ柄のフリーランスは初めてみて
f:id:soiasla13296132:20151005223658j:image 
ラブレス予告からそのまま赤→当たるんも初めてみて(画像無かった。ここはとにかくロベルタが振り返って「若様」っていうのんがたまらんくらい可愛かった)

右下にバラライカ、ホテルモスクワの群も初めてみて

バラライカの「祈れ、お前に出来るのはただそれだけだ」も初めてみて


レヴィの画面にデカく全身水着予告もみて


久しぶりにバラライカのハイパーボーナス確定演出もみたし



こんだけ言っててバラライカの画像が1つも無いのはホンマにごめん。。ネット漁ってもフライフェイスの写真しか無くてね。。。(今日も元気にフライフェイスは2回中2回とも外しました)

f:id:soiasla13296132:20151005230409j:image

久しぶりにこのロベルタの勝ち確定予告もみたし



この17連勝で9,000発くらいまでになります。





その後またまたすぐ当たって6連勝



次いでアサルト死亡



次いでアサルト死亡





計32回勝ちました。感覚が麻痺します。




いつもの甘デジなら、5連勝したらウェイウェイ言うレベルなんですが不気味すぎて途中で冷や汗かきまくった。


f:id:soiasla13296132:20151005225448j:image


これ


今日だけでホンマに7か8回くらい見ました(ATXなので2,400発じゃなくて1,120発)






結局ね、4時間くらい居ました。笑



左の台の人が代わって代わって代わって代わってしてるのに、俺は座りっぱなし、前年までの山本昌選手みたいにたくさんの人を見送りましたよ。笑




ドクロのキュイーンキュイーンする度に様々なリアクション見れて面白かったですね。笑

最後の単発のあと、10,481玉あったんですが、めっちゃ浮かれてたので8,400玉ジャストまで減らしました。



それでもまぁ、換金率7割として6,000円かなーって思ったら7,500円。なんと換金率驚異の9割。神ですか。ホンマに前行ったサンラッキー死ね。






明日はどうしようか、今日当たりすぎてホンマに怖いねんけど(明日はこの店定休日らしい)


てな感じでした。


おやすみ(夕方寝たから寝れない)