ぼく「s…s…さ………」アホみたいな髪型の店員さん「?」

こんばんは



さてさて






ダイジョーブですよ





パチンチンは行ってません。



刃牙のパチンチン出たから打ちたい気持ちもあるけど4ぱちのマックスなんて怖くて打てん


しばらく待ってから打とう



f:id:soiasla13296132:20151020004809j:image


めちゃくちゃ美味いっすよね。これ




僕がおデブさんなん関係なしで美味すぎて1日で3本食べてもうた。






中のチーズがしゃいこ〜過ぎる。




さて



気になります?タイトル



今回のんはちゃんとした理由がありまして

パニクってしまって大事なとこの写真は撮り忘れたのですが。。。



iTuneガード出して

僕「ssっっ…!!!!!3,200円分で!!!!!」









f:id:soiasla13296132:20151020005043p:image

最下段のなつきち から遡っていってくれ。



うんこ。






前も言ったけど十時出すぎな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


美波ちゃん可愛いなぁエロいなぁ欲しいなぁ





有償がちゃも安定してダメです。載せる気もしません。






美波ちゃんツモるまで有償ジュエル消費するか、楓さんを迎え入れる可能性を高めるためにスタミナにジュエルをいっぱい使うか悩みます。ニヤニヤ



蘭子は確実にかっさらっていきます。今日一日で4,000ポイント貯めたので大丈夫でしょう。



でも折角の有償なので60ガチャも回したい








あとね。僕思うんですけど


パチンカスと課金ゲーマーの脳内って似てると思うんですよ。


あー!!!!!!!



あとなんぼあるけどーーー!!!!!



これ突っ込んだら当たるかもー!!!!




しやん後悔よりする後悔やー!!!!




いくでーーーー!!!!!!

みたいな。






f:id:soiasla13296132:20151020005936j:image

こんなことにならんようにね。




ああああああああああああああ






超ニワカやけどもーーー!!!!!




みくにゃん蘭子ちゃんんんんんんんん




ぼっきらぼっき


おやすみフニャチンの皆様