さらりと

今日はね



潜伏の状態で放置されてた4ぱちブラックラグーン


1,000円だけ突っ込んで



打ってたら



カウント1やって





外した。、




逆に0まで行かれても余計に歯がゆい状態で終わる訳やから、ある意味安心した


唐突ですが

僕はね


寺田心くんが大嫌いなのだ。。





芦田愛菜ちゃんも好きではない。。。



何故か。



あざといから。


f:id:soiasla13296132:20151026235716j:image


寺田心くんに至っては(大人気ないが)本当に最近メディアの露出が減って嬉しい。あの気持ち悪い喋り方きかんでいいのはホッとする。



んでこのまま将来電線盗んで逮捕とかそういう感じのニュースで久しぶりに名前を聞きたい





僕はとにかくあざとい奴は嫌いなんです。、



しかし例外もある訳で。。。




f:id:soiasla13296132:20151026235404j:image


デレステやってたら、なんかあざとく感じる。



しかし大好きなんです。



何故か



二次元だから?



のんのん



エロいから。以上。

今更ながらハロウィンのSSR愛梨ちゃんめっちゃ欲しい


愛梨ちゃんと及川雫ちゃんは何人か童貞を殺してきたと思います。






流れでデレステの話に変えますね



イベント、明日がとうとう最終日




2,000位以内は無理でも、1万位以内はキープしたい


無償ジュエル400+有るだけのスタドリ全部使ってスターランク8の楓さんをお迎えしたい。




f:id:soiasla13296132:20151027000042p:image


なんとかいけそう?



あとね…




f:id:soiasla13296132:20151027000130p:image

【悲報】暇人無職ぼく、エボレボmasterをついに100回クリアする



ちゃんとバイトしてるから無職ではないよね!短期やからすぐ終わるけど!







バイト、楽やけど不審者に思われちゃいますわ




チャリで一生ウロウロするのんはしゃーないとして



僕が無意識に独り言ブツブツ言っちゃうんすよね。治したい



あと、調べてたら美波さんも今回の水着絵の他にも色々エロいのね



f:id:soiasla13296132:20151027000632j:image


えっちい



カレーなら何でも食べたい




有償がちゃ

f:id:soiasla13296132:20151027000917p:image

どん



ボイスもないアイドルが出てきたときのモチベーションの下がり具合よ。





鼻ばりかゆい


のど痒い



まえだまえだも昔ガキの頃は嫌いやったけど、2人とももう落ち着いたからいい。


寺田心くん消えろ消えまくれ


おやちゅみみみ