ラララライの人

こんば







f:id:soiasla13296132:20151027221852j:image


ほんとあざとい。照



f:id:soiasla13296132:20151027221910j:image


狙いすぎてドストライクです




バイト




常に神経ははっとかなあかんけど、楽すぎる



今日は朝に2時間、午後に2時間


働いた


働いたといっていいのか?



うん




欲張りやけど、日払いになってくれないかなぁ








f:id:soiasla13296132:20151027222152j:image


隠れ猫







バイト中、めっちゃ野良猫見かける。



電池節約したいから写真は撮らんが…






ところで




ぼく、ツイッターしてるんですよ



いくら呟いてもリプくる確率なんか、Uカップの人を見つけるくらい困難なことやってんけど、謎に昨日今日と絡まれる



今日のケースはやや緊張感あったけども(小声





こんなことに喜びを感じてしまうのん、自分でも可哀想と思う






あんたら俺に優しくしろ!



してくれてるよね!いつもありがとう!





けど面倒な性格やから、気を使われるのんが大嫌いなんだ!特に年上に!







f:id:soiasla13296132:20151027223146j:image


f:id:soiasla13296132:20151027223211j:image




ネタがない


いんきん