はろうぃーん?はァーー???

こん






今日はね。おこです。





言うまでもないか






f:id:soiasla13296132:20151031231244j:image

f:id:soiasla13296132:20151031231254j:image


はよ当たれー(拾い画像)




はろうぃーん?





僕はぱちんちんで負けてごちうさ観てただけですが何か。





書くことなさすぎるので今日みた夢の話をします




自分の家でエッチをする夢を見ました。


キャットタワーに相手の身体を乗せながら


相手は僕の最初で最後?の女の子でした



厳密にはクンニのとこで目覚めました。うんこ




もひとつ



アパさんがブログで「はろうぃーんに参加しない奴はしないのではなくて、参加出来ない可哀想な奴らばっか」みたいなん書いてて、めっちゃコメント欄上で喧嘩する夢。

リアルすぎて昨日の更新、何回か見返したり

アパさんはどんな1日を過ごしたのか…まぁ何でもいいねんけどね。わら








僕、ちゃんと今日はリアリティを追求したコスプレしましたよ。












プー太郎のコス





















































あと、加藤智大に扮してコスプレしてる人で溢れる繁華街にトラックで突っ込みたいとかいうてる人もいたり。流石にそれは怖いよ











f:id:soiasla13296132:20151031232511j:image

布団の半分以上占領する飼い猫さんと一緒に仲良く寝ます。


🐔