vs日本学生支援機構

こんは





タイトルの通りです







vsってのは盛ってるかな?






まぁ、奨学金の返済をギリギリのギリギリまで粘って粘って



ついに今日振り込んでしまった。




待ってもらう申請が通るのが1月からという。厳しすぎ






パチンコ行った。




500円だけ勝った。ホンマは1,000円分(ry





2つ左に前日の複数占領クソババが待機してた。一歩早く打てて良かった。





俺の左の台は修理中か何かで使えんやったから、アツい演出の音鳴った時とかめっちゃ覗き込んできやがった。やからハイパーボーナスのボタン押すとき、ドヤ顔で睨み返しといた。


f:id:soiasla13296132:20151126230040j:image


こんな顔で。






しかしねぇ、ホンマに赤シャッター予告って外すよね。何でなのか。






勝った金+残りの1,004円使って地元のインディアンカレーの店でランチ




いつもは平日でもほぼ満席やけど雨やったからガラガラで、1人やのにテーブル席座った。



たまたまなのか何なのか、いつもより大きめ?のタンドリーチキン出してくれた









コンビニ、スーパーでラッシー買えたらええのに







デレステ、飽きてきた


おやぷみ