おべべべべ






さて





面談?面接?の話すゆ????



きらりん入ります。




本町のオサレなカフェでランチをご馳走になりながら







眠いんで簡潔に







インターン?バイターン?



に行くことになりました。。、






嬉しいんですよ。でも急展開すぎますよね?



何をするかというと。。。ど素人の僕にエクセル、ワードを叩き込むらしいです。






んで他所を受けるか、その会社の新しい事業のとこに就くか、





に絞られました。



ホンマにおべべべべですよ。





5つ上の社員さん曰く、毎日のように社長に「いつ辞めるん?」と冗談か本気かわからんことを言われるんだとか。

社長そんな悪人に見えないねんけどね。


根性がいるんだとか。。。

はたして僕のオトメンタルは耐えきれるのか…




月曜にスケジュール決めて、以降頑張ります!






f:id:soiasla13296132:20151212012156j:image


今の俺にももちの話をする気力はない。








f:id:soiasla13296132:20151212012531j:image


んで期間限定ガチャ、また買ってしまった。


22連でスタープラチナ当たった。(他の☆4はリベンジマイ、アンナ、アルザーン、そしてテレーゼ


テレーゼは使うかもやけど、他はそんなにねぇ。。


んでこの限定キャラちゃん

ホンマにオラオララッシュするからな。スタープラチナと呼んで問題ないかと。

もう1人の双剣も欲しくて+11連したけど、惨敗。



それは諦めるとして、無課金でこれってめっちゃ強ないっすか?



ツキミとかシャルは無いけどテトライダー、シズクライダー、温泉マールは正直そんなにやけど、温泉クルーシャ、Xフラン。




ヤフオクに流したら万は行くんちゃうかな?まぁ行かんやろうけどね。



てな感じで、話しのメインが何かわからなくなったところであでぃおす。