読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うひょひょひょほほほほほ

こんばんは




最近パチンコのこと書いてないじゃないすか




負けてばっかやったんすよね。。。






なんばのパチ屋ブラクラ打ったら



6,000円負けしたんすよね。。。



んで



2,000円引っさげて




行ったんすよね



一瞬で



ブラクラ、小当たりしかこやんくて全財産潰しかけたとこで




サイボーグ009が200回転以上行ってて



こりゃあ打つしか


って座ったら一瞬で勝ったんすよねー



これもそんな大きい当たりちゃうかったけど



1,000発手前くらい稼げて




んでブラクラリベンジ





そこそこ
勝ちまちた



バラライカに一回だけ勝たせてもらった。前に言ったあのクソリーチじゃない場面で



あと見たことない
f:id:soiasla13296132:20150904215139j:image

これとか

見たことないピンクヒョウ柄演出が来てテンション上がった





あと分かったことがある




f:id:soiasla13296132:20150904214546j:image


レヴィ、可愛いけどヘボすぎ

キリングゾーンからのリーチかかってもすぐ負ける

カッコいい演出曲聞けんのは残念やけど優先順位は別やからね…


一回ハイパーボーナスだしてロベルタにキャラチェンせなアカンわですわですわよ。

やっぱロベルタさんです。顔もスタイルもドギつい性格も。
f:id:soiasla13296132:20150904221631p:image

あんまりいい画像そんなに無かったので…飛ばします…



演出でメイド以外の髪ほどいてるロベルタの当たり演出キボンヌ。



上に書いた小当たりも、レヴィやったからすぐ終わったのかもね。てかそうとしか!



結論書こう


6,000円勝ちです。実際は7,500勝ちやけど、親へ返さなアカン金があったので!




こんなん書いたら今度負けるかもやけど、行って勝たせてもらってる店換金率悪すぎんねん。。

2パチで1.18円換金ってクソすぎるぜ…


あと俺の左のジューシーハニーとかいうAV女優の台打ってるおっさんの顔覚えてもうたわ。何回も隣り合わせになってるし。。


ここで話ちょと脱線するけどAVはAVやからええんやと思うよ。水着できゃっきゃうふふしてるだけなんか見ててもあんまりなんじゃないのかなぁ…


当たったら鬼ピストンで喘ぎまくる演出とかならやりたいね。。よろ。

f:id:soiasla13296132:20150904220146j:image

ブラックラグーンはいいんですよ。いいんですよ。。。。。ファビオラちゃんも可愛いね。








話戻して



んでまたそのあと別の店行って


ルパン一瞬で1,000円溶かして



やめて



また別の店でブラクラ



キャラチェン出来る前にレヴィで小当たりで終わって(横に座ってるババアもびっくりしてた)






んでそのババアの台、空いた瞬間打ちました。



なぜか。。。

理由は、萌えよ剣ってこと。それと205回転くらいやったから

f:id:soiasla13296132:20150904221246j:image

結果



時間つぶしくらいかな?



負けではない。そこそこ大〜小の当たり出て、プラマイゼロ。強いて言えばお菓子貰ったくらい。





うん





んでまた久しぶりに自分の勝った金でマクド食った




おいちい





僕の自論ですけど、回転数100〜170くらいのんは打っても一生当たらん




0〜60前後か、180〜220、300以上くらいのんはほぼ当たる

あと端から3〜4番目くらいの席が当たる



パチンコ初めて1ヶ月もたってない素人の意見です。

ライトミドル以下しか知らん。MAXとかよー打たん。当たるまで金どんだけかかるのか…


土日はパチ屋巡りおやすみして、火曜に備えます。



それまでは就活ってか、仕事探しですね!



ちなみに前応募したとこ落ちました!頑張りまちゅ!!