Simejiに切り替える時にめちゃくちゃ重くなる5S

こばはぁ




とりあえずご報告




パチンコ、でボッコボコにされてきましたーーーーーーーィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゆーて2,000円だけやねんけどね




こりゃアカンと思って流石に留まりました。。




小当たりだけ。。。


レヴィ、敵に回ったら脅威の強さを発揮してフルボッコにされます。


かといってレヴィ使ったらシェンホアにもたまに負ける






両サイドのババア、どっちも当たっててそこに挟まれてたのが辛かった。特に右のババアなんか座った瞬間やったからね。ムキー!ですよ。ι(`ロ´)ノムキー



まずそれで1,000円使った後、戦国乙女打ったんですよ。


一応僕のiPhoneにもモバ7のそれがあるのですが、


アプリの中とはいえ、まぁ。。勝ったことないんですよね。


けどデータ的にいい感じの数やったから座ったら




勝つんですよね。。。不思議。。。




左のおっさんめちゃくちゃ見てきた



でも











言うまでもないかな?



これも



小当たりで終わる。。。





しかも左のおっさん、その後めっちゃいい感じの当たりに引いてた。。。



んで







データ的に好きな地獄少女打とうとしたら





タバコで席とってたジジイに睨まれて









ブラクラにモドール。



まけーる。





終わり。








多分もう当分パチ屋行かんかな?



行って当たっても小当たりばっか過ぎる。。。。



f:id:soiasla13296132:20150909224031p:image






おや