当たるんです

こんばんは


生活のこと、パチンコのこと、真面目なこと、書きたいことが多すぎる



とりあえず、パチンコさんのことは書きます



タイトルの通り



当たるんです。





でも続かないんです。





単発しか出ないんです。






簡潔に書くと



4,000円つぎこむ→換金しても700円程度の玉しか出ない→死





当たるんです と言いつつも、今日だけで赤予告4回ほど外し





トドメに


赤7テンパイで外した時に、もうパチンコさんとは決別しようと思えましたね。







娯楽ではなく、今日は業務をこなすみたいな感覚やった。






赤予告で一瞬ドキドキしても、その前後のちょっとした演出で大体の当たり外れがわかってしまうから苦痛ですらあった感じ



面白くない。


もちろん、キリングゾーンで続きまくったらホンマに面白いんですよ。



ただねぇ!!!!!


確率的にもうめちゃくちゃ超ウルトラ無理ゲーです。ホンマにここ数回色んな店で打ってるけどキリングゾーン突入演出見てないぞホンマにおこおこおこおこ




とりあえず、もうパチンコしません。僕は無神論派なので神に誓います。という言葉は変ですが、何かに誓います。

具体的にその対象はないけど、このブログにパチンコのストレスを書き殴るような言葉は今後ゼロにしますので、よろしこ。




f:id:soiasla13296132:20151017002014j:image


こんな誰も気持ちよくなれない文書いててもダメなんで、ひとまず橋本環奈ちゃん貼らせて頂きます。

f:id:soiasla13296132:20151017003458j:image

ホンマはこっからバリバリクサい文書こうかと思ってるねんけどどないしよ。眠い



ほんのほんのほんの一部だけ書くか。後の黒歴史になるかもしらんけど、まぁいい








帰りにね、笑




本屋で 笑

無頼伝 涯


2巻まで読んだんですけど笑



まぁ。。なんというか。。




自分のうんこレベルを痛感出来ますね。ほんと。



主人公(中学生)は周りの同級生が自分の稼ぎも無いくせにあれがどーだこーだ言って文句だけ言う分際にめちゃくちゃストレスを感じるんですね。




僕なんて、、、21歳でそれですよ。。。。周りにあーだこーだ難癖言って自分をなんとか守ってるフリをして誤魔化して。


なんとしてでも、少しでも早く打破しないとね。









僕にも夢っていうのんがあるんです。


何になりたい ってのもあるけど、そういうのんじゃなくて何が欲しいとかあるじゃないすか…??


































































































f:id:soiasla13296132:20151017003809j:image

ここで唐突に聖戦ケルベロスMATSU投入〜〜〜〜‼️‼️‼️

















話を戻して




それを得るためには〜をしてお金を稼ぐように頑張ろう!



という思考になれないんですよね。ホンマに無気力症候群ちゃうかなと。





書きたいことがありすぎる。眠い。寝る。


三大欲求


食欲 睡眠欲 性欲


ですよ。自己表現欲はそこまで高くないからね。


寝るますアルね。


おやすみん
  f:id:soiasla13296132:20151017005201j:image
但し、あんたらはちんちんフルボッキして寝られへんくなれ。



まぁ。根暗文章のお詫びとして抜いて気持ちよくなっていただければと。僕の作品でもなんでもありませんすみません。しかしオススメなので是非!