日本全国津々浦々

こんばんは





貼る画像ないんだよねェ…




ということで




今日は何をしたか。




なんと







してもらった回数はリアルに7回くらいあったけど







自分がしたのは初めての出来事がありました。





ネタがないんだよ…!!察しろよ…!!














さてさて





何をしたか




僕が今まで生きてきた中でしてもらったのが7回くらい






なんでしょうか?(引っ張ります)













落し物を届けたんですね。




会社用のものと見られるガラケーさん





住之江警察署に届けまちた








うん







そこで担当してくれた落し物窓口の女性。











谷間めっちゃ見せてくる。ガン見えですよ。






年齢は30いかんくらい。B〜Cくらいとみた。






決して豊かなお乳ではないが、黒のスーツ、シャツのお陰で肌の白さが映える。




エロスでちた。。







んでね、初めてなもんですから色々初めてやったんですよね。日本語変やな。頑張って理解してくれ。


わかりやすく言うなら、の前に




話一瞬だけ変えさせて



hello,星を数えて   めっちゃいい曲じゃないですか?今正に聴いてるんです。



映画版のこれを観て凛ちゃんの魅力がわかった気がする。




海未ちゃんとほのかとのんたん以外がメインの映画でしたね。


えりちエロスでした。






話戻して







わかりやすく言うなら



例えばA君が初めてエッチをしたとしよう。


これ↑。今回の僕のセリフに置き換えるなら「初めて落し物を届けました」の部分です。




ここで質問です。貴方の中で「エッチ」とは何をすること?








最終的には、「挿入」ですね。



けれども、いきなり挿入をする訳ではないですね。てか服の上から挿入なんて不可能な訳ですよ。




それまでに色んな「初めて」も同時に自然と行われる訳ですよ。例を挙げよう。



ブラジャーを外す


ま○ま○を見る。観る。診る。視る。


女の子にちんちんを見せる


基本的にこの3つ位は「初めてエッチした」という言葉の中に勝手に含まれているんですね。とにかく、

どの物事にも、言葉にはわざわざしなくても

過程

というものがあるんですね。はじめからこう言えば良かったのかな?





という感じでいいかな?



要するに

僕 「落し物拾いまちたー

白乳さん「はいせんきゅー」




の、この二言だけでは終われないんですね、





話を変えて





二言  っていう言葉を書いて、ラッドウィンプスとかいうバンドの「ふたりごと」とかいう歌を思い出した。なんにも詳しくないねんけどね。


ラッドウィンプスを批判する訳ではない。本心はめっちゃしたいけど何も知らないニワカが批判ってのも変なんで。



僕が言いたいのは1つだけ





あのボーカルをイケメン扱いするのはやめろ。





それだけ。




あとはご自由に。





話を戻して






僕と白乳さんのあの二言の間に



手続き




なるものがあったんですよ、



今から話すのが白乳さんに「せんきゅー


って言ってもらうまでの過程です。







ところで



なんで今日はこんなにも長ったらしくネチっこく書くかというと





僕のこのブログを知ってる知り合いにケチつけられたからです。アホめ!お前の為やぞ!











頑張ってきたけどめんどくさいんでめっちゃ簡潔に書きますね。




白乳さんに「お礼を受け取る権利が貴方にはありますが、いかがされますか?」







って言われて、お礼=金品とかそういう系の下心を抑えるんに必死になりながら全権利を放棄したってだけです。必死こいて偽善ぶって「い、いいです(泣)」


って言ってきた






ちゃんちゃん!



















ところがところが



今日は母親が休みで


なんか金のネックレスとかを売りに行くとか言い出したんですね。




どーせ売れても4つで2万くらいやろ



とか話してたら





5万6千円を持って帰ってきて





なんか知らんが





ホンマに何でか知らんけど





1万6千円もらった。



一万円はケータイ代に充てて





6千円げっと。












あのね。




ホンマに嬉しい。




嬉しいねんけど、

















嬉しいねんけど。。。。









子供に甘すぎだぜ…





ってめっちゃ思った。






そんなんだから息子は無職なんだぜ




って、また何かにつけて人のせいにする自分との葛藤に苦しんでます





ぺにす








単身赴任かや返ってきた親父が入った後の風呂は非常に辛い臭いがする。



ほんじゃまか